beki雑記

オタクのライブレポ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.10.23 @ 後楽園 東京ドーム EXILE 「 EXILE LIVE TOUR2018-2019 STAR OF WISH」」  

■おれとハイロー おれはオタクなので今までEXILE的なものには一切興味がなかった。そのため、まともに音源を聞いたのがだいぶ前にTSUTAYAで借りたベストアルバムだけだし、それもチューチュートレインを何かカラオケで歌う時の練習のために聞いた程度のレベ…

2018.10.7 @ 東京 日本武道館 Nothing's Carved In Stone 「10th Anniversary Live at BUDOKAN」」

行ってきました。所要で30分遅れで武道館に入ったのは本当に残念だったけどそれ以上に良いライブだった。オタクなのでライブ終盤、Out of Controlがバックスクリーンに彼らの演奏とともに流れたときエモすぎてエモンガになってしまったし、遅れた30分の間にS…

最近読んだ本の感想  

■清水潔『殺人犯はそこにいる』 自分は普段警察に肯定的な人間だけど、さすがにこれは警察ライン越えてるでしょ…と思う描写がたびたび見られて面白かった。一番印象深かったのは菅谷さんが一般的な性嗜好の持ち主でAVもデカパイものしか持っていなかったのに…

2018.10.06 @ 日比谷 日比谷野外大音楽堂 パスピエ 「パスピエ 野音ワンマンライブ “印象H”」

7月のネオンと虎のライブツアーに引き続き(※1)パスピエ初の野音ということで行ってきました、ON THE AIRが聞けると信じて。(※2) ■会場 ・日比谷公園自体オクトバーフェストぐらいでしか来たことがないのでちょっと迷った。 ・なんか鉄道展やってました ・初…