beki雑記

オタクのライブレポ

2018.07.28 @ 三浦海岸 音霊 OTODAMA SEA STUDIO SHOW BY ROCK!! 「SHOW BY ROCK!! presents「3969前夜祭 in OTODAMA」」(中止)

SB69のイベントは3年前にスタジオコーストで行われた「「SHOW BY ROCK!!」徒然なるクリクリプラズマ♪ガールズバンドふぇすてぃばる! ~みーんな大好きにゃん♡~」(※1)に参加して以来で、今回はシルエット~と稲川さんと五十嵐さんとぬーさん見たさにチケットを買った。あと海に隣接しているライブハウスはどんな雰囲気なのか純粋に興味があった。

 

前日~当日

 

 

 

 

正直中止は残念だけど、台風の中強行するような愚を犯すことなく運営が比較的早く判断を下してくれて安心した。もし来年OTODAMAで開催するようならぜひ行きたい。

 

※1

イベントのタイトルがすごい。一番記憶に残っているのがあやねるの可愛さと上坂が背中に刺青入れたら水着にならなくていいんですかねと言っていたのが印象に残っている。