beki雑記

オタクのライブレポ

2019.7.15 @ 青海 Zepp Tokyo パスピエ「パスピエ TOUR 2019 “ more You more “」  

f:id:bekibekibeki:20190722221602j:plain

f:id:bekibekibeki:20190722224449j:plain

f:id:bekibekibeki:20190722224745j:plain

f:id:bekibekibeki:20190722224513j:plain

ニゾンのフラスタを二日連続で見たのでナナシスは実質パスピエだった…?と意味不明な発想が脳裏に浮かんだ

 

新譜のツアーファイナルに行ったのでレポ。
個人的に今回のアルバムはパスピエにしては珍しく何回か通しで聞いてもresonance以外はしっくりこないアルバムだった。
生で聞いたら印象が変わるかな?と思っていたのだけど覆らなかったのは少々残念。
だが、グラフィティーでのナリハネの激しいソロパート、MC少なめで音楽を二時間聞かせる真摯な姿勢、10周年記念ライブの告知、まさかのダブルアンコールとパスピエを心行くまで楽しませてもらった。毎回思うけど、成田ハネダという稀代の天才のライブ、本当に楽しいんだよな。
来年の10周年記念ライブが本当に待ち遠しい。