beki雑記

オタクのライブレポ

2017.10.,21   @   千葉 幕張メッセ KING OF PRISM「KING OF PRISM SUPER LIVE MUSIC READY SPARKING!」」  

 

キンプリはツイッターで興味を持った。映画にみると想像以上に面白く、また武内くん演じるアレキサンダー大和のez do danceがおれの乙女回路を完全にショートさせてしまった。(アイドルマスターに武内くんがアイドルとして出演できないのは世界のバグだと思う)

もちろんその歌唱力は現地でも遺憾なく発揮され、TKサウンドを20そこそこの人間がここまで歌いこなすのかと思うと本当に感情があふれ出ししゅんすけー!と演奏が終わるなり声を上げてしまった。他のキャストの曲も良く、Vivi°C Heart Session!は映画のエンドロールを思い出し泣いてしまった。

また今度ライブがあるなら絶対に行きたいしもう少し大きな箱がいいなと心から思う。