beki雑記

オタクのライブレポ

2017..09.13    @  渋谷  www     集団行動「集団行動の単独公演」  

 

相対性理論の真部脩一楽曲が大好きだった。特にシンクロニシティーンのシンデレラは今でも口ずさむしカラオケでもつい歌ってしまう。だからツイッターのタイムラインでホーミング・ユーのyoutubeを貼られているのをみたときこれだ!!!!!!と思った。CDも買ってwwwのライブに臨んだ。

正直なところ、まだまだ未完成なサウンドだと思った。20曲ほど演奏して1stアルバムに入っていない曲も多かったので余計そう感じたのかもしれない。だけど「バンドをしたいために曲を作っている」とライブ冒頭で話した真部の作る曲を今後も聞いてみたい。